Twitter
Instagram
facebook
Twitter
Search:

令和六年六月十五日~宗茂&誾千代姫

2024/6/16

誾千代じゃ。

本日は我らが領地「立花家史料館」にて館内ツアーと館外パフォーマンスにお越し頂いた皆さまありがとうござりました!
遠方からお越し頂いたお客人に柳川の地が大好きになったと言って頂きこれ以上の幸せはないのぅ!




皆々の笑顔も見れて幸せじゃった!暑い中ありがとうござりました!
そして夏衣装の我らいかがであったかのぅ?

インスタライブでもお話し致しましたが、来月21日も立花家史料館に出陣するゆえ我らの姿を見に来てくだされな✨




宗茂じゃ。

本日は立花家史料館にて館外パフォーマンスそして、館内ツアーを行ったが、暑い中お越し頂き、最後までご覧頂いた皆々、誠に大義であった!






これから厳しい暑さが続くと思う故、皆々体調管理だけは本当に気をつけて参ろう!

フォロワー達成記念、そして祈願のためインスタライブにて、「三柱神社の【再封達磨 さいほうだるま】」 に目を書いたのじゃが、我らも一層励んで参る故、これからも宗茂と誾千代姫の応援を宜しくお頼み申す!!



我らの活動をもっと知りたい方はコチラ







「三柱神社の【再封達磨 さいほうだるま】」 とは?



「立花宗茂と誾千代」の物語を、立花家史料館の館長が6回に分けてお話しています。現在、毎月3日に連載更新中。

▲ページの先頭へ